未分類

受講前に準備すること

この度は有限会社OEHが提供する英検オンライン模擬面接サービスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは、受講する際にSkypeという外部ツールを利用させていただきますのであらかじめの設定をしていただくようお願い申し上げます。

Skypeの利用方法

Skypeを利用するまでに行っていただくことは3つです。

  1. Skypeをダウンロードする
  2. アカウントを作成
  3. アカウントの確認と承認申請

Skypeをダウンロードする

まず、Skypeを公式サイトからダウンロードしてください。

公式ページ

ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、セットアップ画面で次へをクリックするとインストールが始まります。

Skypeへようこその画面が出たらインストールは完了です。

アカウントを作成する

画面内の指示に従い、電話番号もしくはアドレス、パスワード、生年月日などを入力して次へをクリックしたら、メール確認画面が表示されます。

さきほど入力したメールアドレス宛にメールが届いてるはずなので、そこに記載されているセキュリティコードを入力してください。

その後、文字認証画面が出てくるので、画面に表示されている文字を入力すればアカウントの作成が完了です。

アカウントの確認と承認申請

アカウント作成まで完了しましたら、画像の左上の枠内に

OEH staff01

と打ち込んで検索してください。

すると当社のアカウントが出てきますので、そのアカウントを選択すると画面中央に連絡するというボタンが出るので押してください。

これで当社のアカウントにお客様からの申請が届くので、こちらから連絡させていただきます。

受講方法

当社とSkypeを使った連絡が取れるような状態になったら、ご予約いただいた日時にこちらからビデオ通話をかけさせていただきます。

通話が可能になりましたら、英検オンライン模擬面接を始めさせていただきますのでそのまま受講をお願いします。

評価レポートは後日登録いただいたメールもしくはSkypeに送らせていただきますのでご確認ください。